日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)

自己紹介

自己紹介

投稿日:2018年3月18日 更新日:

こんにちは!ライクロと申します。
30代のその辺にいるサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始した完全初心者です。
きっかけは忘れましたが2017年末あたりから投資関連に興味を持ち始め、
今現在(2018年3月)に至るまでソーシャルレンディング、株、ロボアド、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立を始めてます。

仮想通貨も実は少しやりましたが、例のコインチェック事件に巻き込まれて以後、興味をなくしてしまいました。
仮想通貨は”これから”とはいえ、値動きが大きすぎて自分には手に負えないってのも理由の一つです。

完全初心者な故、資産運用の細かい分析等はできません(笑)
このブログでは日々の運用結果等を報告していけたらと思います。

-自己紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。

https://twitter.com/doruton243