日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【2019年3月第1週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   コード決済の20%還元合戦が続いています。 私もなるべくコード決済が使えるところを利用していますが、ここまでくると普通に払うのが馬鹿 …

ソーシャルレンディング分配金3月~4月

こんにちは、ライクロです。 私が投資しているソーシャルレンディングの各業者の今現在の分配金です。 まだ始めたばかりなので額はまだまだですね。 一番額が大きいグリーンインフラレンディングは太陽光発電やバ …

【7月第3週】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   いや~先週に引き続き今週も好調でしたね!あれだけ貿易戦争だなんだと騒ぎ立てていてもナスダックは強かった。 ただ歴史的な株高水準であることに変わりありませんので …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【8月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   8月第4週の結果です。   先週よりかは若干よくなってますが、相変わらずのパフォーマンスです。 そろそろ本気でスイッチングするべきか・・・。 &nb …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。