日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【9月第3週】トライオートFX

こんにちは、ライクロです。   9月第3週の結果です。   14,183円となりました。   ようやくAUD/USDとNZD/USDが下げ止まり、一部決済ができるまで上昇 …

【11月第2週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   11月第2週の結果です。   ダウ急上昇で含み損が一気に縮小してます。   SBI証券のプラン変更の資料が届きました。 随分と簡素な変更届 …

【12月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   12月第1週の結果です。   NYダウが急回復してくれたおかげで多少マイナス額が減っております。 が、相変わらずひふみ年金が足を引っ張っている状況・ …

【2019年1月第4週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   最近お隣の国にイライラさせられる日々が続いています。 愛国者だった訳じゃないのですが、ここまで馬鹿にされるとさすがに怒りたくもなりま …

ソーシャルレンディング分配金3月~4月

こんにちは、ライクロです。 私が投資しているソーシャルレンディングの各業者の今現在の分配金です。 まだ始めたばかりなので額はまだまだですね。 一番額が大きいグリーンインフラレンディングは太陽光発電やバ …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。