日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)

資産運用

【12月第2週】トライオートFX

投稿日:

こんにちは、ライクロです。

 

12月第2週の結果です。

 

43,623円となりました。

 

結果は上々、ただ評価損がかなり膨らんでいます。

先週の2.6倍とこれまでで一番大きくなっています。最も大きくなっているのは一番資金を投入している「コアレンジャー豪ドル/NZドル」です。

これだけで28万です。

コアレンジャーの特性であるコアレンジ・サブレンジの状態ですが、11月頃から急速に下落して一気にサブレンジ帯に突入する寸前までいっています。

 

1.041からサブレンジ帯での買付が始まります。

今のところ上がる要素が見られないのでしばらくこのままでしょうか。

自分としては特に動くつもりはないのでこのまま静観するつもりです。

  トライオート

-資産運用
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スワップポイント【4/22】

こんばんは、ライクロです。   今日はこれまでのスワップポイントを確認してみます。 スワップポイントと言えばトルコリラ、メキシコペソ、南アフリカランドの高金利3通貨がメジャーとなってます。私 …

【2019年2月第3週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   最近投資詐欺のニュースが連日報道されています。 おまけに内容を見ると、なんでこんなうまい話に乗っちゃったんだってものばかりです。 元 …

【2019年2月第1週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   日本市場では「サンバイオショック」なるものが発生しました。 所謂バイオ銘柄ですが、研究していた脳神経の再生医療が米国での臨床試験をパ …

【11月第4週】トライオートETF

こんばんは、ライクロです。   11月第4週の結果です。   はい、0円です。   いつまでこの地獄は続くのでしょうか・・・? アップルはとうとう最新機種の値下げをするよ …

【9月第5週】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   9月第5週の結果です。   12,484円となりました。   ナスダック100は順調に回復してきましたね。 ようやく高値更新が見えてきたか …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。