日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)

資産運用

【12月第2週】トライオートFX

投稿日:

こんにちは、ライクロです。

 

12月第2週の結果です。

 

43,623円となりました。

 

結果は上々、ただ評価損がかなり膨らんでいます。

先週の2.6倍とこれまでで一番大きくなっています。最も大きくなっているのは一番資金を投入している「コアレンジャー豪ドル/NZドル」です。

これだけで28万です。

コアレンジャーの特性であるコアレンジ・サブレンジの状態ですが、11月頃から急速に下落して一気にサブレンジ帯に突入する寸前までいっています。

 

1.041からサブレンジ帯での買付が始まります。

今のところ上がる要素が見られないのでしばらくこのままでしょうか。

自分としては特に動くつもりはないのでこのまま静観するつもりです。

  トライオート

-資産運用
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【12月第3週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   12月第3週の結果です。   12月買付用の待機資金が確保されてますが、売却はいつされるんでしょうか? 買い付けた途端に売却されそうな気がしてなりま …

【2019年9月第3週】運用状況

こんばんは、ライクロ(@doruton243)です。   トライオートFX まずはトライオートFXの状況です。   9,651円となりました。   トライオートETF 続 …

【2019年3月第2週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   やろうやろうと思って更新するのがズルズルと遅れてしまいました。 トライオートFX まずはトライオートFXの状況です。   …

【8月第2週】トライオートETF

こんばんは、ライクロです。   8月第2週のトライオートETFの結果です。   金利を差引16,855円となりました。 トルコ発の金融不安が突如襲来した所為なのか、8/10はナスダ …

【8月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   8月第4週の結果です。   先週よりかは若干よくなってますが、相変わらずのパフォーマンスです。 そろそろ本気でスイッチングするべきか・・・。 &nb …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。