日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【7月第3週】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   いや~先週に引き続き今週も好調でしたね!あれだけ貿易戦争だなんだと騒ぎ立てていてもナスダックは強かった。 ただ歴史的な株高水準であることに変わりありませんので …

トライオートETF

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが今の含み損の状況です!! いやぁ~やばいっすね~(;´∀`) これ書いてる間にもどんどん下がってます。。 正直、気が気じゃないです。 フェイスブックがやっちま …

no image

グリーンインフラレンディング分配停止にて

こんばんは、ライクロです。   ここ数か月ソーシャルレンディング界隈で不穏な流れが続いていましたが、とうとう私自身が当事者になってしまいました。 今年の2月から投資していましたグリーンインフ …

【12月第1週】トライオートETF

こんばんは、ライクロです。   12月第1週の結果です。   22円となりました。   ようやくアメリカ株も下げ止まりつつある気がします。 政策金利の利上げも想定より早く …

【7月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   5月以来の3つともプラスになりました。ギリギリではありますが(笑) 精神的にもプラスとマイナスでは全然違いますね。このまま行ってほしいものです。  

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。