日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソーシャルレンディング分配金3月~4月

こんにちは、ライクロです。 私が投資しているソーシャルレンディングの各業者の今現在の分配金です。 まだ始めたばかりなので額はまだまだですね。 一番額が大きいグリーンインフラレンディングは太陽光発電やバ …

【9月第4週】トライオートFX

こんばんは、ライクロです。   9月第4週の結果です。   24,722円となりました。   AUDとNZDが上昇したおかげで一気に決済してくれました。 このままの調子で …

【6月第3週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   今週のiDeCoの状況です。 また今月分買い付け用の待機資金が増えています。 ここのところNYダウは下げ続けていますが、結果だけ見ると全然安心ですね。 &nb …

【10月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   10月第1週の結果です。   まぁ特に大きな動きはありません。 関心は専らセレクトプランをどうするか、ですね。 現時点の最有力は「eMAXIS Sl …

no image

ロボアド近況【ウェルスナビ、THEO】

こんばんは、ライクロです。   ツイッターでは毎週更新してますが、ウェルスナビとTHEOを改めて見ていきます。 ウェルスナビ 早いもので私がウェルスナビを開始して5か月が経ちました。思えば私 …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。