日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【12月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   12月第1週の結果です。   NYダウが急回復してくれたおかげで多少マイナス額が減っております。 が、相変わらずひふみ年金が足を引っ張っている状況・ …

トライオートETF

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが今の含み損の状況です!! いやぁ~やばいっすね~(;´∀`) これ書いてる間にもどんどん下がってます。。 正直、気が気じゃないです。 フェイスブックがやっちま …

【12月第2週】トライオートFX

こんにちは、ライクロです。   12月第2週の結果です。   43,623円となりました。   結果は上々、ただ評価損がかなり膨らんでいます。 先週の2.6倍とこれまでで …

【9月第2週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   9月第2週の結果です。   まだジェイリバイブが表示されていますが、先週書いた通りスイッチングは既に行いました。 高い信託報酬でこのパフォーマンスが …

【9月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   9月第1週の結果です。 アメリカ株が上がっているおかげでNYダウとひふみ年金は上がっています。 ただ国内株のみのジェイリバイブはやっぱりスイッチングしようかと …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。