日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【2019年5月第2週】運用状況

こんばんは、ライクロ(@doruton243)です。   GW明けの仕事はホントにつらいですね・・・。 トライオートFX まずはトライオートFXの状況です。   38,599円とな …

【10月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   10月第4週の結果です。   いよいよSBI証券のセレクトプラン開始(11/1)まで残りわずかとなりました。 プラン変更のためには一度すべてを売却し …

トライオートETFを商品毎に調べてみた

こんばんは、ライクロです。   トライオートETFで新たなロジック「カウンター」が登場しました。 いろいろなロジックが登場したので、この機会に気になったロジックの過去の収益率について調べてみ …

【7月第1週】トライオートFX

こんにちは、ライクロです。   以前よりトルコリラ/円ではスワップ目的で稼働させてましたが、7/2より自動売買目的に稼働させることにしました。 FXの自動売買のいいところは土日を除くと24時 …

【12月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   12月第1週の結果です。   NYダウが急回復してくれたおかげで多少マイナス額が減っております。 が、相変わらずひふみ年金が足を引っ張っている状況・ …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。