日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

トライオートETF【小型株1週目】

こんばんは、ライクロです。   先週から始めましたトライオートETF【小型株_追尾】の1週目の結果です。 決済は3回で合計267円です。1口運用なので金額は大分少ないですが、結果だけ見れば成 …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【8月第2週】トライオートFX

こんばんは、ライクロです。   8月第2週のトライオートFXの結果です。 トルコリラは除いてます(笑)   マイナススワップを差引10,288円となりました。 ようやく目標としてい …

【6月第3週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   今週のiDeCoの状況です。 また今月分買い付け用の待機資金が増えています。 ここのところNYダウは下げ続けていますが、結果だけ見ると全然安心ですね。 &nb …

【9月第5週】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   9月第5週の結果です。   12,484円となりました。   ナスダック100は順調に回復してきましたね。 ようやく高値更新が見えてきたか …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。