日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【トライオートETF】ナスダック100トリプル収益率比較

こんばんは、ライクロです。   今回はナスダック100トリプルシリーズの過去の月毎に収益率を調べてみました。 とりあえず代表的なライジング、カウンター、スリーカードの3つを抽出しました。 基 …

【9月第4週】トライオートFX

こんばんは、ライクロです。   9月第4週の結果です。   24,722円となりました。   AUDとNZDが上昇したおかげで一気に決済してくれました。 このままの調子で …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【9月第5週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   9月第5週の結果です。 ようやく安定してきました。 とはいっても日本株やアメリカ株を買っている人はほぼ上がっているんじゃないかと思います(笑)   …

【9月第1週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   9月第1週の結果です。 アメリカ株が上がっているおかげでNYダウとひふみ年金は上がっています。 ただ国内株のみのジェイリバイブはやっぱりスイッチングしようかと …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。