日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【8月第1週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   8月1週の結果です。   相変わらずジェイリバイブが良くないですね~って思ったらひふみ年金のほうが悪いじゃないか!! 国内株の悪さが足を引っ張っちゃ …

トライオートETF【小型株_スリーカード2週目】

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが2週目の結果です。   やはり約定は週一くらいでしょうか。現在アメリカ(トランプ大統領)発端の貿易摩擦の懸念から株価の下落が続いており思うように動い …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【7月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   5月以来の3つともプラスになりました。ギリギリではありますが(笑) 精神的にもプラスとマイナスでは全然違いますね。このまま行ってほしいものです。  

トライオートETF【小型株_スリーカード1週目】

こんばんは、ライクロです。   先週より新たに開始しました小型株スリーカード型の状況です。 こちらつい先ほど3件約定したところです。今回の状況からみても1週間に1度約定すればいいぐらいだと思 …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。