日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【5月第2週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   iDeCoを開始して1か月近く経ちました。ここ最近の株高が影響して順調に推移してます。 現在の状況を公開します。 損益率が-3.6%となっているのは初回の手数 …

【6月最終週&6月度】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   暑いです。現在の室温34.6度。死にそうです。 おいおいこれから夏だぜ・・どうすんだよこれ。 6月最終週成績 今週は下落の1週間でした。こんな時もありますよね …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【7月第1週】トライオートFX

こんにちは、ライクロです。   以前よりトルコリラ/円ではスワップ目的で稼働させてましたが、7/2より自動売買目的に稼働させることにしました。 FXの自動売買のいいところは土日を除くと24時 …

【8月第1週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   8月1週の結果です。   相変わらずジェイリバイブが良くないですね~って思ったらひふみ年金のほうが悪いじゃないか!! 国内株の悪さが足を引っ張っちゃ …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。