日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【トライオートETF】ナスダック100トリプル収益率比較

こんばんは、ライクロです。   今回はナスダック100トリプルシリーズの過去の月毎に収益率を調べてみました。 とりあえず代表的なライジング、カウンター、スリーカードの3つを抽出しました。 基 …

ソーシャルレンディング分配金9月

こんばんは、ライクロです。   大分時間が経ってしまいましたが9月のソーシャルレンディングの分配金の結果です。 分配月maneoクラウドリースグリーンインフラレンディングSBIソーシ …

【12月第3週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   12月第3週の結果です。   12月買付用の待機資金が確保されてますが、売却はいつされるんでしょうか? 買い付けた途端に売却されそうな気がしてなりま …

【2019年2月第1週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   日本市場では「サンバイオショック」なるものが発生しました。 所謂バイオ銘柄ですが、研究していた脳神経の再生医療が米国での臨床試験をパ …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。