日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【11月第4週】iDeCoの状況

こんばんは、ライクロです。   11月第4週の結果です。   ひふみ死亡確認!どうしたんだ一体・・。 比率が一番低いのに損益が一番ひどいってどういうこっちゃ・・・(´;ω;`) そ …

【11月第2週】トライオートETF

こんばんは、ライクロです。   11月第2週の結果です。   3,019円となりました。   アメリカ中間選挙が終わり、一時急上昇したダウやナスダック100は週末には利益 …

no image

現在までの資産運用の種類

こんばんは、ライクロです。 さっそくですが、私がこれまで興味本位で始めて見た運用方法です。 1.ソーシャルレンディング 2.ロボットアドバイザー(ウェルスナビ/THEO) 3.株(立会外分売/IPO) …

【9月第3週】トライオートETF

こんにちは、ライクロです。   9月第3週の結果です。     17,941円となりました。   底で仕込むことはできませんでしたが、まぁまぁな位置でライジング …

【5月第2週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   iDeCoを開始して1か月近く経ちました。ここ最近の株高が影響して順調に推移してます。 現在の状況を公開します。 損益率が-3.6%となっているのは初回の手数 …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。