日々の記録を淡々と報告

興味ある資産運用の報告(ソーシャルレンディング、ロボアド、株(IPO/立会外分売)、トライオートETF、トルコリラ、積立NISA、iDeCo、100円積立)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

トライオートETFを商品毎に調べてみた

こんばんは、ライクロです。   トライオートETFで新たなロジック「カウンター」が登場しました。 いろいろなロジックが登場したので、この機会に気になったロジックの過去の収益率について調べてみ …

【12月第4週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   12月第4週の結果です。   すっかりアップするのを忘れてました。 トライオートETF同様、世界株安のおかげで損失拡大中です。 おまけにこのままいく …

【2019年2月第1週】運用状況

こんにちは、ライクロ(@doruton243)です。   日本市場では「サンバイオショック」なるものが発生しました。 所謂バイオ銘柄ですが、研究していた脳神経の再生医療が米国での臨床試験をパ …

【7月度】トライオートFX

こんばんは、ライクロです。   7月より本格稼働しましたトライオートFXの結果です。     マイナススワップ差引22,415円となりました。 合計22,415 1週目5 …

【8月第1週】iDeCoの状況

こんにちは、ライクロです。   8月1週の結果です。   相変わらずジェイリバイブが良くないですね~って思ったらひふみ年金のほうが悪いじゃないか!! 国内株の悪さが足を引っ張っちゃ …

自己紹介

【自己紹介】

ライクロと申します。
30代のサラリーマンです。

2018年1月より資産運用を開始しました。

それまでは一切興味なかったのですが、一念発起していろんな方法で資産を増やしていきたいと思います。